サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

明日は・・・♪

2011-04-24 | 菅ちゃん

こんにちは

 

菅ちゃんでございます

 

今日もスッキリしない天気ですね

 

が降らないだけ、まだ良いのかも・・・。

 

でも、これからの時期は、紫外線が気になります

 

肌の対策を、とり始めなければいけません

 

さて、明日のちょっとした楽しみ

 

レッツ 宅飲み

 

手羽先があるので、手羽先の唐揚げ&ポテトフライ&胡瓜の漬物

 

全て、自分で作るものなので、

 

私自身は、あまり魅力を覚えず・・・

 

でも、やっぱり、翌日が旦那と共に休みなので、

 

お酒が飲みたくなります

 

たまには、ジャンキーなものを・・・

 

出来れば、私的には近くの焼き鳥屋の焼鳥が食べたい

 

でも、手羽先と焼鳥じゃあちょっと・・・

 

何はともあれ、楽しみです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵焼きに続き・・・ | トップ | あなたはどっち?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菅ちゃん」カテゴリの最新記事