サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

現実逃避の第一歩!!

2010-10-11 | 菅ちゃん
今日はとても気持ちのいい秋晴れ



ちょっと外に出てみたら、



山の輪郭がハッキリ見えて、



山の様子まで見えそうなくらい



遠目からみて、シャッターをきってみました







次は、ズーム







写真だとよく分からないかもしれませんが



肉眼だと、もうちょっとキレイに見えます



私の頭の中は、



ドライブで、



山中を走ってます



城岱行きた~い



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外食♪ | トップ | ちょっと驚き!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね~ (コタツ猫)
2010-10-13 08:31:15
やっと城岱スカイラインの通行が解除になりましたよ。
うちのパパりんは早速行ってきたみたいです。
まったく、いくつになっても子供みたいなクルマ馬鹿ですよ。
返信する
コタツ猫さんへ☆ (菅ちゃん)
2010-10-13 12:54:47
そうなんですか(≧∇≦)?
嬉しい情報ありがとうございます(-^〇^-)
早く行きたいです☆

いくつになっても、趣味があるのは良いですよ(笑)
最近、つくづくそう思います(笑)
返信する

コメントを投稿

菅ちゃん」カテゴリの最新記事