サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

今年の夏は・・!

2008-06-16 | 村チャン
こんにちは村ちゃんです

6月も半ばに入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

だいぶ暖かくはなってきましたが、やはり北海道の夏はあっという間に

過ぎてしまいますよね

ここ何年か、夏らしいことを特にしないで気づけば夏が終わってしまっている

ようなきがします

大人になると自分の時間って作らなきゃないのかな?なんて最近よく

思います

友達も、仕事や結婚したりと時間が合わなかったり・・


今年こそは自分の時間を作って満喫

したいと思います

花火キャンプとたくさん

やりたいことはあります

でも、その前に夏に向けてダイエットしなきゃ

なんですがね

実は、この1年半くらいで5キロぐらい太ってしまったんです

何か、いいダイエット方があったら教えてください








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェルカムフラワーの植えな... | トップ | 鮮やか!夏のタペストリー♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (サッカー好き)
2008-06-16 18:47:26
いつもお店の前を通るのですが、お店に行ったことはありません。が、ブログは時々拝見しています。
むらちゃんさんとは、お若い女性の方でしょうか?
教育大生なのですが、いつかお店に行こうかと思っています★
返信する
こんにちわ! (村ちゃん)
2008-06-19 12:10:49
コメントありがとうございます!
教育大生の方なんですね。
もしかして、ご近所かしら?

若いだなんて・・いい歳ですから~笑
いつでも、いらしてくださいね!

サッカー話でもできたら、うれしいです!!
返信する
Unknown (サッカー好き)
2008-06-20 10:06:49
よかったら連絡先交換して欲しいんですが・・・・。
返信する
今日は暑いですね! (村ちゃん)
2008-06-21 14:02:54
今度、お店に気軽に遊びに来てくださいね!!
返信する

コメントを投稿

村チャン」カテゴリの最新記事