サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

ポスティング開始!

2008-10-30 | NARU
こんにちは!NARUです



今日からポスティング本格始動です!


がんばるぞ~



…しかし…。


このところの不安定な天候。


大丈夫かな~とかなり心配です。


お天気予報もかなりチェックしていますが、なんだか当たっているようなあたっていないようなどうも予測がつきにくいお天気ですよね。


ここ数日の中では今日が一番安定したお天気の予報だけれど、どうかな~


ともかく、元気に頑張ります~

CMです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさです~♪ | トップ | 10/30(木)の黒ちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NARU」カテゴリの最新記事