サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

菅ちゃんの決意!!

2011-04-11 | 菅ちゃん

姿勢を良くします

 

ただこれだけなんですが・・・(笑)

 

心がけていても、なかなか難しいもの・・・

 

なぜ、こんな決意をしたかというと、

 

昨日、友人と会い、スタイルを良くするには・・・という話に・・・(笑)

 

前に女優が、「姿勢を良くするとスタイルが良くなる(ちょっとした筋トレ効果)」って言ってたよ

 

と話したところ、

 

友人も「そういえば、私の知人も姿勢良いし、スタイル良いし」となり、

 

結論、「じゃあやっぱり姿勢を良くすればいいんじゃない?」となった訳です

 

まあなんて単純(笑)とも思いましたが、

 

やらないよりは、やった方が良いだろうと(笑)

 

いつまで続くかわかりませんが、

 

姿勢を良くするという決意、頑張ってみます(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色違い♪ | トップ | 何処から見ても・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菅ちゃん」カテゴリの最新記事