サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

昨日の体の不調

2010-11-15 | 菅ちゃん
昨晩、寝る頃に、急に肩凝りが始まって



痛くて眠れない程になりました



肩なのか首なのか、頭なのか・・・



とりあえず、肩と首を揉んでみたら、



かなり痛くてビックリ



気休め程度に揉んで、



勢いで寝ました



今日は何とか体調は良いですが



快適に寝たいです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (コタツ猫)
2010-11-16 17:42:26
急な肩こりは、風邪の始まりのことがあるので気をつけてくださいね。
巷ではインフルエンザや風が流行を始めています。
うがい手洗いは大切ですよ。
返信する
コタツ猫さんへ☆ (菅ちゃん)
2010-11-16 18:17:03
確かに、急な肩凝りって、風邪の前兆の場合もありますね。
しかも、そういう場合の風邪は、結構強敵だったり…。

インフルエンザ、もう流行ってるんですか!?
気を付けなきゃp(´⌒`q)
手洗い、うがいは必須ですね☆
返信する

コメントを投稿