サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

手帳。。

2009-11-19 | 村チャン
こんにちは


今日の函館は、すっかり冷え込みましたね


2年くらい前までは、冬でも生足でしたが


もうそんなことはできなくなり・・タイツ愛用中です


今、すごく欲しい物があります


実は、手帳なんです


思い出してみると・・高校生の時はプリクラ大ブーム到来


世代なのでプリクラ帳兼手帳を持っていたのですが


大人になるにつれて、プリクラを撮る機会も当然少なくなり


それと、同時に手帳も持たなくなってました


この前、コンビニでかわいい手帳を見つけておもわず・・


即買いしそうなのを、我慢したのですが


やっぱり、来年に向けて買おうかと思ってました


プライベートなことだけじゃなく、仕事のことや、目標とか?


なぜか書きたい衝動に駆られています


B型なので、長続きするかは分かりませんが


購入したら報告しますね



サポグラ 11月号 のCMです











最新の画像もっと見る

コメントを投稿