サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

最近ツイてない・・・?

2011-04-07 | 菅ちゃん

最近、菅ちゃん毎日負傷してばかりです

 

「寝る時に、ベッドの棚に後頭部を強打」から始まり、

 

翌日は、「食器棚の扉の角におでこを強打」

 

翌日には、食事中下を噛み、

 

そして、極めつけが、

 

連日、朝目が覚めると、舌がジンジン・・・

 

どうやら、寝てる間に噛んでいるらしく・・・。

 

しかも、同じ所を

 

おかげで、舌は腫れてイビツな形に

 

それでも、おかまいなしに外食に言ってますが(笑)

 

やっぱり、痛いものは痛い(笑)

 

腫れてるから、余計に、同じ所を噛むんでしょうね

 

でも、滑舌には問題ないので、まだ だいじょ~ぶ(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (ナナマガラー)
2011-04-07 23:04:51
なんか、ついてなさ過ぎですね。
寝てる間に舌を噛んじゃうとは・・・。
大怪我しないように気をつけてくださいね。

かく言う僕も、舌はたまに噛んじゃいます。
噛んだ直後に食べ物を口に含むと、食べ物が赤く染まっちゃうこともあるので、今後は気をつけたいです。
返信する
ナナマガラーさんへ☆ (菅ちゃん)
2011-04-08 09:28:36
本当に、最近毎日が厄日かと思いましたよ(笑)
今日は、起きて舌を確認したら、噛んだ形跡が無くてホッとしました

何とか、3日連続という記録を残して、今日は、改善に向かってます
気を付けようがないとしても、気を付けたいです
ナナマガラーさんも気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿