サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

超簡易版

2010-06-10 | 菅ちゃん
オムライス作りました








菅ちゃん、包む事が出来ないので・・・



のせるだけ(笑)



無難に、チキンライスに玉子の薄焼きのせて



ケチャップかけて完成(笑)



味は勿論無難に美味しい感じ(笑)



可もなく不可もなく・・・(笑)



サポグラ 6月号 のCMです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´>∀<`)ゝ (コタツ猫)
2010-06-11 07:07:03
ウチも同じです。
パパりんが年がいも無くオムライスが好きで
外では恥ずかしくて頼めないからと
我が家で良く作ります。
返信する
うちも… (阿部真知子)
2010-06-11 13:25:34
うちの家族も私のオムライスが大好き。ただケチャップでいためただけなんだけど、ママのが一番好きって。パパも酒のみのくせにオムライスなんだけど…っていうと うんうんそうかってハートマーク。ちなみに私は自分の作ったオムライスが嫌いで食べたことがありません。赤い風車のえびいりが大好きです。
返信する
コタツ猫さんへ☆ (菅ちゃん)
2010-06-12 11:23:46
オムライス好きは結構いますよね
私も、実家行って、オムライスだと喜びます(笑)
26歳にもなって・・・(苦笑)
返信する
阿部真知子さんへ☆ (菅ちゃん)
2010-06-12 11:25:43
そうなんですよね~
自分で作るオムライスって、代わり映えしなくても、家族が大喜びなんですよね
私も、母の作るオムライスが大好きです
返信する

コメントを投稿