サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

とうとう・・・

2011-03-11 | 菅ちゃん

こんにちは

 

菅ちゃんです

 

菅ちゃん、とうとう機種変の決心がつき、

 

新しく替えるの予約をしてきました

 

私が、パッと見で、欲しかったの実機が店頭に並んでいたため、

 

触ってみたら、動きが重たい訳でもなく、

 

今のよりは、良い感じ

 

今度は、とうとうスマートフォンデビューです

 

うまく使いこなせるといいなと今からワクワクです

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-03-12 07:51:55
スマートフォンいいですね☆
使い心地どうですか?
自分ももうすぐ機種変するのですが、どれにしようか迷ってます^^;

それはそうと、そちらは大丈夫でしたか?
返信する
栗さんへ☆ (菅ちゃん)
2011-03-12 21:29:14
それが…まだ手元に無くて、予約してきただけなんです(^_^;)
店頭の実機は、それなりに動くのも早くて、あとは自分なりに使いこなせれば良さそうな感じです(^_^)v

実物は、地震の影響で、届くのは遅くなりそうな気がします。
そんなことはどうでも良くて…

こちらは、それなりに揺れましたが、物が激しく落ちることはありませんでした。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿