サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

RPADA新入荷フレーム!

2010-02-06 | 沼太郎

こんにちは

 

 

本日、PRADA新入荷フレームを新着案内にUPしました~

 

 

とっても可愛い&カッコイイフレームですので

 

 

是非、見てみてください~~~~

 

 

 

新着案内→

 

サポグラ便り2月号のCM


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めての書き込み (bakucyo)
2010-02-07 07:36:10
眼鏡屋さんでしたか!
私は近視+乱視で視力が0.1以下なので
眼鏡がないと生活できないのですよ(;^ω^)

昨年新しい眼鏡に変えたばかりだから
今度の機会に作ってもらいましょうかね。
良い写真が撮れるように
バッチリチョイスしてもらいましょう(・∀・)ニヤニヤ
返信する
bakucyo様へ♪ (沼太郎)
2010-02-07 10:24:06
はい~!!沼太郎絶対お似合いになるメガネをコディネートさせて頂きマスよ!!


「ここ、サポートグラス」で大仏さまの登場をスンゴク期待しています(*´∀`)

沼太郎は土、日曜日なら確実におりますので
是非、遊びに来て下さい~!!
返信する

コメントを投稿