サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

閉鎖まで1ヶ月。

2012-10-09 | 菅ちゃん

こんにちは

 

菅ちゃんでございます

 

今日も気持ちの良い秋晴れ

 

明後日からは、ちょっと天気が崩れる模様です

 

先ほど、ふと「函館山登山道はいつまで開放しているんだろう?」と思い、

 

調べてみました

 

今、17時から22時までマイカー規制が行われていますが、

 

10月16日から解除され、

 

何時でも関係なく登れるようになるらしいです

 

そして、今年の

 

冬季の閉鎖日は、11月9日 11時

 

あと1ヶ月です

 

是非、閉鎖される前に一度、見に行かれてみてはいかがでしょうか

 

ちなみに、閉鎖期間は、来年の4月13日 11時までの予定だそうですよ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりサイズ! | トップ | 函館朝市へ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菅ちゃん」カテゴリの最新記事