サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

最近、中毒・・・(笑)

2011-04-17 | 菅ちゃん

こんにちは

 

今日は、風が強いですね

 

ちょっと外に出たら、髪がバサーー

 

っとなって、ちょっとイラっとした菅ちゃんです

 

最近、中毒のように食べたい物があります

 

ミスドのドーナツと、お好み焼き

 

お好み焼きは、たまにでも作るんですが、

 

最近は、あまり食べていなくて

 

ミスドのドーナツは、ちょくちょく食べてはいるんですが、

 

何故か、無性に食べたくなります

 

そのうち、お好み焼きが食べたくて夢にまで出てきそうです

 

キャベツが安いときに買って、いつでも食べられる状態にしようと思います

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅ちゃんのお気に入り♪ | トップ | セットフレーム♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる気が (ナナマガラー)
2011-04-17 22:39:00
菅ちゃんは、ミスドのメニューでは何が好きですか?
僕は、「ポン・デ・リング」が一番好きです。

お好み焼き・・・、そう言えばしばらく食べてないかも?
菅ちゃんの話聞いたら、僕まで夢に出てきちゃったりして?

函館市内では、美原のビッグハウスの2階にあるお店、注目はしてるのですが、まだ行ったことがないです。
返信する
ナナマガラーさんへ☆ (菅ちゃん)
2011-04-18 10:58:34
ナナマガラーさんは、「ポン・デ・リング」が一番お好きなんですね
私の周りだと、結構好きな人、多いですよ
私は、「エンゼルフレンチ」「チョコファッション」「エンゼルクリーム」が好きですよ
一つに絞れなくてごめんなさい(笑)

そろそろ、お好み焼きが夢に出てきそうです(笑)
(過去に、あまりにもお好み焼きが食べたくて、夢に出てきた経験があります
ナナマガラーさんの夢にも、お好み焼きが出てくるかもしれませんよ(笑)?

私も、ビッグハウスの2階にあるお好み焼き屋さん、気になってました
フリーペーパーに載ってますよね
ちょっと、遠くてなかなか行けませんが、行ってみたいお店の一つです
返信する

コメントを投稿

菅ちゃん」カテゴリの最新記事