サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

道路がヽ(;´Д`)ノ

2012-03-08 | 菅ちゃん

こんにちは

 

菅ちゃんです

 

今日も暖かくて、日に日にが近付いている事を実感しています

 

この暖かくなるのは嬉しいのですが、

 

道路がグズグズで、歩くのも、の運転も大変ですね

 

昨日は、友人とお出掛けしたのですが、

 

道路を一本、中に入ると、もう大変な状態

 

私までドキドキしながら乗ってました

 

と思いきや、友人が私を送りにアパートに向かっている最中、

 

信号待ちで止まっていたら、

 

後ろの車に追突されるというハプニングが・・・

 

大した衝撃でも無かったし、幸い、ケガも無いので一安心

 

ただ、超が付く程、ビックリしました

 

とりあえず、ケガが無かった事に感謝です

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそれは (ナナマガラー)
2012-03-08 12:37:17
うわっ、本当に大丈夫ですか?
数日経ってから出てくることもあるので、ちょっとでも異常があったら病院に行った方がいいですよ。

僕も、15年くらい前だけど、一時停止待ちの時に追突されたことがあります。幸い、車も体も大したことなく済みましたけど、自分が加害者になることもあるので、気をつけたいですね。
返信する
ナナマガラーさんへ☆ (菅ちゃん)
2012-03-08 14:20:44
そうですね。
ネットで調べたところ、2~3日してから症状が出ることも・・・と書いてあったので、ちょっと違う痛みがきたら、病院に行ってみようと思います。

運転をする際には、本当に気をつけて運転しなければいけませんね。
返信する
ヒィー(>ω<ノ)ノ (コタツ猫 )
2012-03-09 09:40:31
事故は怖いです。
この数日は特に救急車が多く走っているようなので、気をつけたいですね。
被害が少ないようで良かったですが、事故の後遺症はナナマガラーさんがおっしゃるように後で出てきます。
お大事にしてください。
返信する
コタツ猫さんへ☆ (菅ちゃん)
2012-03-09 10:40:21
お心遣いありがとうございます
幸い、2日経った今、特に異変も感じなく、快調に過ごしております

友人も大丈夫なようで、何事もなく過ごせそうな気がします

今回は、これで済みましたが、今後、酷い事故に巻き込まれずに過ごしたい気持ちでいっぱいです
返信する

コメントを投稿