サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

今日の黒ちゃん

2010-06-18 | 今日の黒ちゃん





とうとう明日、函館競馬場がグランドオープンしますね



明日、イベントゲストとして、大泉さんがいらっしゃいます



菅ちゃん、大泉洋さんが好きなので、



是非この機会に生で見たいと思いつつ・・・



日曜日にはオードリーさん、ハマカーンさんがいらっしゃるそうです



是非、見に行かれてみてはいかがでしょうか



サポグラ 6月号 のCMです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の出来事 最終話 | トップ | 鶏の照り焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;゜∀゜)人人人 (コタツ猫)
2010-06-18 15:07:25
行きたいけど、人の波に飲み込まれて身動きが出来なくなりそうですよね。
コタツ猫、田舎もんだすけ人混みに入ると酔ってしまうのですよ。
返信する
コタツ猫さんへ☆ (菅ちゃん)
2010-06-19 11:34:25
そうなんですよね
私も人に酔ってしまいます
6年前くらいに、初めて札幌に遊びに行った時は、人の多さに、具合悪くなってしまいました

でも、大泉洋さん・・・見たいな~
返信する

コメントを投稿

今日の黒ちゃん」カテゴリの最新記事