サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

札幌の帰り・・・食べ物③

2011-01-03 | 菅ちゃん

豊平峡に寄り、

 

豊平峡温泉内にある、「ONSEN食堂」に立ち寄ってきました

 

ここのカレー&ナンが有名?で

 

旦那のカレーと、蕎麦が食べたいと衝動にかられ・・・

 

着いて、色々迷いましたが、

 

チキンカレーと、ラッシーを注文しました

 

そして、現物を見てビックリ

 

ナンがとにかく大きい

 

 

ず~~っとナンが食べてみたかったので、

 

やっと念願が叶った感じ

 

私たちが行った時、かなり混んでいて、

 

座るところが無い状態

 

カレー自体が、ただ辛いだけじゃなくて、

 

香辛料が効いていて、美味しいんです

 

今度は、しっかり温泉も入ってきたいです

 

美味しかった~~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (憂恋)
2011-01-03 20:06:54
夫からよく聞いてましたが、まだ食べた事ないです。
美味しそうですね。
カレー食べたくなりました。
返信する
憂恋さんへ☆ (菅ちゃん)
2011-01-04 10:15:57
近くにあったら、通いたいくらいでした(笑)
遠くて、札幌行った時に寄るくらいしか出来ないのが残念ですp(´⌒`q)

函館にも、本町に、アンビカ?という、ナンが食べられるお店があるみたいなので、一度行ってみるといいかもしれませんよ(*^o^*)♪
私も、今度行ってみようと思っています(^_^)v
返信する

コメントを投稿