サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

寒さのあまり・・・

2011-10-30 | 菅ちゃん

こんにちは

 

菅ちゃんでございます

 

寒さが身に沁みるようになった今日この頃・・・

 

皆さんは、どうお過ごしですか

 

菅ちゃんは、今のところ、まだコタツで充分な感じですが、

 

今日の朝は、ストーブつけようかと、

 

本気で悩みました

 

そして、を出る前に、カイロを貼ってしまった・・・

 

出来れば、カイロには頼りたくないのですが、

 

寒さに体がついていけてないので、仕方ないのかなと

 

これから、もっと寒くなるのかと思うと、とっても憂鬱

 

皆さん、風邪をひかないよう、体調管理に気をつけましょうね

 

オススメフレームのご紹介サポグラ☆NEWS

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曜日感覚・・・。 | トップ | 外食♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菅ちゃん」カテゴリの最新記事