Glass Ai
写真付きで眼鏡の日記を書くならgooブログ
 




こんにちは
今日は台風が接近しているとのこと
大阪でも午後の天気が気になります


昨日は閉店後
アイメトリクスの吉田さんに
勉強会をして頂きました

アイメトリクス愛にとっても溢れた方で
改めて、フレームの歴史から、
多くの人の手によって
一人の一つのメガネを作る工程、裏話
2時間半ほど熱弁を振るって下さいました





資料も用意して頂き、
ありがとうございました


その後、みんなで夕ご飯を
また違った雰囲気で
面白いお話も聞けました


アイメトリクスの思いを
お客様に伝える橋渡しにになりたいと
感じる勉強会でした

ありがとうございました





只今、室内ではクリアなレンズが
屋外では主に紫外線を受けて発色する
サンテック&カラーフェア

開催中



7月17日まで







スタッフのInstagram
良かったらのぞいて下さい



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 999.9新作 S-8... Lafont NIRVANA »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。