Glass Ai
写真付きで眼鏡の日記を書くならgooブログ
 




Lafont
TRIANON
トリアノン

特殊な手法で作られたフロント
2つのカラーで表現する
印象的なデザインにご注目
詳しくはこちらから

今回は紫外線や温度によって
クリアなレンズが発色する
調光レンズでお誂え頂きました



クリアなレンズ

発色後






TRIANON 6051 50-16
いつも屈託のない笑顔で
私たちに元気をくださるH様

サンテックの効果を外に出て確認


この日は外に出て、30秒ほど経つと
薄っすら色付いてきました



1分少々、中に入って鏡で確認
グレーは色味が殆ど変わらないので
自分自身では発色した実感は
ありませんがまぶしさは抑えられて
H様も「いいやん、いいやん
って、喜んで頂きました





只今、室内ではクリアなレンズが
屋外では主に紫外線を受けて発色する
サンテックフェア

開催中



7月17日まで





スタッフのInstagram
良かったらのぞいて下さい


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 999.9 新作 NP... 999.9 S-680T  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。