Glass Ai
写真付きで眼鏡の日記を書くならgooブログ
 





本日は昨日ブログでご紹介したK様のお嬢様にお選び頂いた眼鏡のご紹介です




999.9
NPM-44

女性メガネをもっとナチュラルに掛けられる
ことを目指したNP(ネオプラスチックフレーム)。





NPM-44 52-17 7668  T.K様 
やわらかなプラスチックフロントと
華奢で繊細なフレームライン、
肌なじみのよいフレームカラー。
K様の女性らしささらに引き立てる
様々な要素が詰まっています。


丸みを持たせやわらかな印象のウエリントンスタイル。


目立ちにくく掛けた時に心地良さを生む
独自のくリングスパッドや
着用時の負荷を受け止めデザインの
バランスに配慮したU字パーツ。




BISHOP
ビショップ


柔らかい六角形のレンズシェイプ


BISHOP 46-22 H38  T.K様
細いラインと程よいサイズ感
お顔に優しく溶け込んでいます
ノームコアなスタイルが逆におしゃれさを増しますね





フロントとテンプルを繋ぐ兆番部のポコッと
かわいいパーツは、象限儀(測量機器)から
インスピレーションを受けました



チタン素材で超軽量
フランスフランス発信
日本で作成されているモデルです。


ブログへのご協力ありがとうございました






グラスアイのInstagram
ブログと合わせてよろしくお願いいたします





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« K様の眼鏡選び 999.9 NPM-43 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。