Glass Ai
写真付きで眼鏡の日記を書くならgooブログ
 



こんにちは、グラスアイのブログを
ご覧いただきありがとうございます

本日はA様にお選び頂いたメガネのご紹介
多趣味でアクティブ、笑顔が素敵な女性が
吟味した2本をご覧下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

パリの街並み、建築物やアートギャラリー、
美術館、様々なものにインスピレー
ションを受けて湧き続けるデザインで
100年の間私たちをワクワクさせ続けている
フランスの老舗ブランド
LAFONTより、
タイムリーなという意味を持つモデル
OPPORTUNE  オポチューヌ

変形のボストンスタイル


オレンジ&クラインブルー
ラフォンらいし2色の鮮やかなカラー
ポップとレトロ感が絶妙に調和
掛ける方のだけでなく周りの方まで
元気になれそうなビタミンカラー


OPPORTUNE  3758 48-21 
編み物講師もされているA様初の手元専用
さらに可愛い物たくさん編んで下さいませ


そして普段使いの遠近両用には

女性の名前がついた
MANON  マノン

軽やかな透け感から春の風を運んで
くれそうなクランパントスタイル
ブローからテンプルにかけてエッジング加工、
さらに楽譜🎼のパターンを施しています

MANON 1521  47-22
五線譜に並ぶオタマジャクシのような
可愛い水玉に(*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡

音楽にも活動的なA様、このモデルを見た
瞬間に喜んで掛けてみて気に入って下さいました。
お写真がないのが残念ですが、
ニコニコなお顔に可愛らしく映えていました



            


営業時間
10:00〜19:00
定休日:水曜日

Instagram
ブログとあわせて宜しくお願いします📷






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 999.9 NP-750 ... アンバレンタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。