Glass Ai
写真付きで眼鏡の日記を書くならgooブログ
 



8月に入りました 暑い毎日が続きます 

四国を中心に大雨等になっているようです 十分にご注意ください


Glass Ai も店頭ディスプレイを少し変えてみました 


“涼しげに&夏”が、コンセプトです




LAFONT NIGHT 3011                      \42,000+税






LAFONT LONGBEAH 744                  \28,000+税



Glass Aiのある野崎参道商店街では

猛暑対策&エコキャンペーンという事で

先週末、『打ち水大作戦』が、決行されました 


商店街の皆さん 暑い中 多数参加されていました




Glass Ai スタッフ 山本(お祭り担当)も参加 




暑い中 お向かいの Wさんも頑張っておられました 





終了後 皆さんの居られる処に行くと・・・




記念品(扇子)を頂きました 


やはり打ち水をすると、吹く風が、少だけですが涼しく感じられました

皆様も夏の疲れも出てくる頃です 体調を崩されない様に


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« POLARI... OAKLEY... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。