Glass Ai
写真付きで眼鏡の日記を書くならgooブログ
 




999.9

NP-74

女性が快適に美しく掛けられる眼鏡
として、さらなる可能性を模索した
NP(ネオプラスチック)フレームです。
やわらかなプラスチックフロントを
出来る限り細く薄くして、繊細な印象に。
女性らしいNPの新たな表現にご注目





すっきり繊細なボストンタイプ


フロントとテンプルを繋ぐヒンジには
流麗なラインのS字パーツを採用。
使用時にかかる負荷を解消し、快適な掛心地に。
機能性を高めながら、女性らしさも演出


横顔もチャーミングに
機能性を含み、装飾としてミル打ちした
メタルパーツがアクセントになっています


切削で薄く仕上げたプラスチックフロントが
レディースラインとしての繊細な印象を見せながら
メタルフレーム同様の細かな調整を可能にした
独自機構のクリングスパーツを組み込んでいます。
安定した掛心地でずれにくくきれいに掛けて頂けます



NP-74 50-17 654
オリーブブラウンデミ


NP-74 50-17 780
クリアブラウンササ


NP-74 50-17 782
クリアレッドササ


NP-74 50-17 90
ブラック

お客様ご紹介




NP-74 50-17 90 S.T様
遠視の膨張感をレンズカラーやフレームで抑え
すっきり綺麗に掛けこなして頂きました。
まぶしさやお疲れも軽減されることと存じます
ご愛用下さいませ








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« マイスドロー... 新作POLARIS ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。