Glass Ai
写真付きで眼鏡の日記を書くならgooブログ
 




999.9
NP-36

機能性の向上と共に、より多くの方々にフィット
するデザインバランスで、本当に掛けやすい
プラスチックフレームを追求してきた
フォーナインズのNPネオプラスチック
薄さを追求した軽快なスタイルを、
あらゆるシーンで掛けて頂ける
ライト・ウエリントンのご提案です






6㎜生地をベースにできる限り薄く仕上げ
すっきりと洗練されたライトウエリントンスタイル


智とテンプルに配置した純チタン製の上質な
オリジナル装飾がポイント



プラスチックフレームのために設計した
専用の逆Rヒンジでフレームバランスがアップ
歪みや型崩れを防いで快適な掛心地に


カチッとした掛心地が大変気持ち良いです


先日は高校生の女の子にお誂え頂きました。
フレームバランスが良く、
可愛らしいお顔にもお似合いでした。
男女問わず長く愛用していただける
アイテムだと思います。












よかったらのぞいて下さい
スタッフのInstagram



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« マイスドロー... 999.9 NPM-103... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。