Glass Ai
写真付きで眼鏡の日記を書くならgooブログ
 




lafont

BRIGITTO
ブリジットゥ

フランスの女優
ブリジット・バルドーから
名付けられたフレーム


スッキリしたラウンドフォックスシェイプ
レンズにカラーを施してサングラスに


ステンレスバーをセル生地で挟み込んで
3色3段の美しいラインが作り出されています。



裏面はレースのような透明感のあるセル生地



BRIGITTE 309952-18 K・M様
品よく艶やかなサングラスを
スッキリと掛けこなして頂きました



POLARIS

freja
フレイヤ

北欧神話の登場する女神「フレイヤ」から着想を得た
コレクション。美と愛を司る神の名にふさわしい、
大胆でしなやかな感性を秘めています。


美しいレンズのカッティング。
レンズの間に細く色を入れて
ラインを際立たせています。


ボリュームのあるテンプルとサイドメタル、大きな
シェイプはデビュー当時の華やかなポラリスを思い出します







freja J3
服飾関係のお仕事用にお誂え頂きました。
エレガントなスタイルで益々ご活躍下さいませ。



グラスアイのInstagram
ブログと合わせてよろしくお願いいたします




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 999.9 NP-601... OAKLEY... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。