Glass Ai
写真付きで眼鏡の日記を書くならgooブログ
 






この暑さ、ニュースでも連日取り上げ
られていますが、本当にたまりませんね
特に車、ボンネットは目玉焼きが出来そうに
激アツですし、中はサウナ状態。

こんな状態の中に、メガネを置きっぱなしに
してはいませんか?




今のメガネレンズのほとんどは、
プラスチックを使用しています。
ガラスレンズに比べ、汚れ、キズを防ぐ
コーティングをはじめ、様々な便利な機能
を施すことが可能な反面、熱に弱く、
レンズがひび割れたような
クラックという現象が発生してしまいます。

こんなに暑いと変型も気になりますね

多少面倒でもぜひケースに入れて
車から持ち出してあげてください



マイスドロートーキョー 
WS1006 L32 ¥21,000(税別)


Glass-Ai入り口のお花が
葉ゲイトウに変わりました。


明日から8月、暑いさなかですが、
皆様のご来店を心よりお待ちしております。




注)明日は定休日です





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« OAKLEY EVZERO... 999.9 S-126T... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。