スイーツ記録

大好きなスイーツのこと、
そして気になることを色々と。。。

恋人や結婚相手に求める仕事と家庭のバランスは?

2009-06-01 12:44:01 | Weblog
『恋人や結婚相手に求める仕事と家庭のバランスは?』と訊かれた時即答できる人は
少ないと思いますが、私はできます。
「フィフティーフィフティーであって欲しい」それが私の答えです。
でも、これは働き盛りの今について言えることであって、この比率は年齢とともに
変化して言ってほしいというのも付け加えておきたいです。
だって、働き盛りの今ならしっかり稼いでもらう必要がありますが、老後の人生を
楽しもうと言う時には私のことをしっかり見て欲しいと思うからです。
人間にとっての黄金比率はケースバイケースだと思います。

レビューブログからの紹介で知ったんですが、今こんなプリンが出ているそうです。



このプリン、『黄金比率プリン』と言って科学的な分析データを用いてその傾向値を
割り出し、生クリームと卵黄の絶妙なバランスを見出したプリンだそうです。
人間関係の黄金比率は一言で言えませんが、このプリンの黄金比率は絶対美味しいこと
間違いナシだと思います。
私も一回食べてみようと思います。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。