見て喜びあるくブログ

一か月ぶりにバイク復帰

 今日は一か月振りにバイクに復帰しました。

 以前に乗ったのは入院する前だったので、確か12/18頃でしたから、1月弱ぶりに復活出来ました。

 とはいえ、やはりこの季節は寒いですね。まあ復活したと言っても、15分程度走った場所にある「コメダ珈琲店」ですが、かなり厚着をしてきました。

 バイクって思い立った時に、ブラっと出かける事が出来るツールで、趣味にするには良いものだと思います。私の場合、大した病では無いかもしれませんが、退院した直後にバイクは何時頃復帰できるのかと思ったりもしていました。

 まだまだ遠乗りはきついかもしれませんが、それでも復帰できた事は大きな前進です。

 これから少しづつ、鳴らしながら元に戻していきたいと思っています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「よもやま話」カテゴリーもっと見る