A Mari Usque Ad Mare

いつでも、心から、「わたし」であるために。

吉田山田「と」あなた

2010-12-26 | diary
だいすきな吉田山田
ワンマンに行ってきました♪♪

ファーストアルバム『と』を10月にリリースして
日本じゅうをまわってきた最後
シブヤでのワンマンライブ

会場のお客さんの数

なんと

約600人

!!!!!!!!!!!


はじめて出逢ったスタジオ
毎月かよった下北沢のライブバー
いろんな風景を思い出して

なつかしいやら
うれしいやら
せつないやら

スタート早々

うるるん

視界がぼやけて
結威くんと義孝くんが見えませんー!!!

てなことになっていました


ちいさくて
あたたかな愛にまもられていた
あの場所から

まさに
フタリは
でっかい海に船出したのだなあーと
実感しました


さては

これが「メジャー」ってやつか。。。


きっと
フタリはめちゃくちゃ
がんばってるんだなあ


でも
がんばりすぎないで
そのままのフタリでいいよ

それがすてきだよ

ずっと大事だよ

「ダイジョーブ。」


とどけー

最新の画像もっと見る