A Mari Usque Ad Mare

いつでも、心から、「わたし」であるために。

Happy Valentine's day!

2011-02-14 | diary
大学3年の春休み
アメリカでの思い出話


学校に行く準備をしてリビングにおりると
テーブルの上に真っ赤なハート型のちっちゃな箱が
4つ

その家の子ども2人
そしてホームステイしてる私たち学生2人に

ママからのプレゼントでした



箱の中には
チョコレートがきれいに詰まっていて

うれしくてうれしくてうれしくて
大事に食べたなあ


日本のバレンタインしか知らなかったので
なかなか新鮮でした!


バレンタインが近づくと
街にいろんなチョコレートが出てくるから
うきうきします

よいいちにちを!!





最新の画像もっと見る