雑感日誌

初めてのひとり暮しで日々感じた事を徒然に。
云わんと解からん式を心がけています…★

年越ししても、まだこだわるか?

2008-08-21 22:29:40 | 良くわからないこと
こんばんわ。

疲れてて、仕事中に爆睡。
前夜は爆酔、今昼はだから爆睡…

突っ伏して1時間ほど寝る。
居眠り超えて睡眠の域。

『頼むよ…』
確かに私は限度越えて寝た。
ああ、もうアカンなぁ、俺。

職場でも私生活もズタボロ。


さて、独身の女性が結婚相手に求める年収は800万円だそうな。
私は、そんなに無い!
サラリーマンの平均年収。
大企業でも800万といえば40歳位だ。
まあ、一部は知らん。

そんな中、結婚相手には年収800万だって。

カネの金額矢鱈気にしている限りは結婚なんてムリだろうね。
私の同期。
有名大学卒で、顔も良くて、育ちが良い男はもう結婚している。
私は?

そんなのと正反対だ 笑。
勉強できない、顔も悪い、育ちも良くは無い。

『良いのから無くなる』と言うのはアタリマエの話。
男も売れ残る。
女も売れ残る。

売れ残りが売れ残りを選んで行くと、まだそれでも売れ残った者同士で選ぶ事になる。
そうなると、条件はそのままだと、どんどん困難になる。

男は若い女性が良いのが普通。
30歳で40歳の女性と結婚する人間は稀だ。
30歳男性ならば年下の女性と結婚したいってのが普通だろうね。

クリスマスどころか年越ししてもまだ、あーだこーだ。
眼もとのシワは隠せない。

チヤホヤされるのも今うち。
エエ歳して、チャラチャラしてても、ロクな事無いと思うけどな。

私は、自分流で行くから無問題だ。

誰にも邪魔されず。
誰の邪魔もせず。

銭金を私生活に持ちこむなんて浅はかだと思うけどネ。




最新の画像もっと見る