雑感日誌

初めてのひとり暮しで日々感じた事を徒然に。
云わんと解からん式を心がけています…★

休み。

2009-09-07 11:36:45 | 良くわからないこと
こんにちわ。

昼間からウダウダ書き殴っていますが、取り敢えず元気にしとります。

さて、私は休みを頂き、家に引きこもり。
昨日は近所の中型スーパーに車で乗りつけ、色々なものを買い込む。
もう、引きこもり準備万端。

冷蔵庫の中も、コーヒーやら、ナタデココなどでいっぱい。

さて、じっくり行くか…。

昨日は私の部屋のお隣さんのところで焼肉。
そのまま家呑みとなり深夜まで…。

マア私は休みだったからOKだったのですがネ。

今日は取り敢えずしなくてはいけないことをキチンと済ませてみる。
色々と平日にしか出来ないことが溜まっているから…。

では、また。













最新の画像もっと見る