giraffe's yawm

日記を中心に日常感じたことや思ったことを書き連ねていきます。

ついにっ!

2005年09月29日 | from携帯
今日は天気が良いです。長船も久しぶりに日光浴が出来ます☆甲羅干し用の容器に入れ替え日の当たる窓辺に置いておきました。気持ち良さそうにしている間に私は食器を洗っていたのですが…。ふ、と長船を見てみると…
出てるっ!!容器の外に出てるよっ!!
あまりに驚いて決定的瞬間を撮り逃してしまいました;
容器を置いている場所は少し高いので、長船はじっとしていました。落ちて甲羅にヒビがっ!なんてことにならなくて良かったです…。
しかし…どうやって出たのか謎です。今度じっくり観察したいですっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄m ̄*)ムフッ (のゆき)
2005-09-29 20:37:23
長船ちゃんも気持ちよくてお散歩したのね。

甲羅干しにはいい天気だったよね!

[壁]ω・`)チラリ…次回は気持ち良さそうな長船ちゃんの写真を頼んだぢょ~



明日も晴れるかな~。

明日は衣替えをする!!o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
返信する
最近良い天気で嬉しいです☆ (いくは)
2005-10-01 07:22:03
長船が初脱走した日から三日経ちましたが、連日快晴で、長船ともども嬉しいです

今日は時間が無いので撮れませんでしたが、気持ち良さそうな長船、絶対撮りますのでお楽しみにっ!!



衣替えですか。もうそんな季節なんですねぇ・・。(しみじみ)学校にもブーツを履いてきている人がいたりして、冬に向かっているなぁって感じですね。

私は冷え性なので冬が苦手ですっ。秋が一番好き
返信する