giraffe's yawm

日記を中心に日常感じたことや思ったことを書き連ねていきます。

一人遊びはお手のもの

2006年04月09日 | 日記
今日は昨日に引き続き、博物館に行ってきました。
二宮の江戸民具街道という所です。
二宮。
昨日も行きましたが、お金が無くなり、ついでに時間も無くなったので今日改めて行って来たのです。
それにしても。

遠いわ。

昨日の大磯よりも交通は一応楽でしたけど、うちから行くには不便でこの上ない。
そこの資料館には、私しか見学者がいなくって、そこの館長さん(多分)であるおじいちゃんが出てきて、説明をしてくれました。
江戸時代に使われていた物を実際に使って、触らせてもらうこともできてとても面白かったんですけど

寒いょ

私の身体はすっかり冷え切ってしまい、家に帰ってきてからヒーターにがんがんに当たって何とか元に戻りました;

大学に入ってから一人で探索も兼ねて出歩くということをしていなかったのですっかり忘れていましたが、私は散歩とか、未知の場所に行くのが大好きです。
昔は学校から帰って、ちょっと遊んでくると言って、一人裏山とか、知らない道とか、うろうろ遊んでいたものです。
なんか、寂しい子みたいですけど;;
いや、友達とももちろん遊んでいましたよ;;;


あぁ。明後日から学校だなぁ。
最初は時間割とか自分のスケジュールを立てるっていうだけだからまだ楽な日が続くのでしょうけど・・・。
そして4年になって?って言われそうですけど、最近ますますバイトしたくなってきて、戻ってくる成績によっては、バイト始めちゃうかも?!
まだわからないですけどね。

さぁて、今日の晩御飯はどうしようかな・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のな)
2006-04-11 19:42:55
4年のほうが実は時間があるかもしれないね^^;

まぁ無理は禁物よ~;

カテキョのほうもあるんだし
返信する
Unknown (いくは)
2006-04-15 13:33:37
うん。

でも、何か働きたくて・・;動いていたいって感じ^^;
返信する