giraffe's yawm

日記を中心に日常感じたことや思ったことを書き連ねていきます。

さいきん

2006年03月18日 | 日記
引きこもり族になっています。
とにかく家から出ない出ない。

だって用事がないんだもん。
買い物くらいしか。
それもすぐそこのスーパーのみ。

んー。まぁ、用事もないわけじゃないけど・・・
ついつい
「ま、明日か来週にでも・・」
とか思って先延ばしに・・・。

そろそろ冗談に出来なくなってきてるよ?
いい加減重いお尻をあげなさぃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のな)
2006-03-19 17:23:52
でも外に出るとお金使っちゃうから

難しいんだよね^^;(切実

はやくピクニックにいける温度にならないかしら
返信する
Unknown (いくは)
2006-03-20 09:28:37
そうなのよ・・・。お金には羽が生えていると本気で思っちゃう。

ピクニックいいね☆健康的だっ(*´ω`*)
返信する