giraffe's yawm

日記を中心に日常感じたことや思ったことを書き連ねていきます。

台風

2005年09月25日 | 日記
風も強いです。
台風が接近してますっ!今は午前11時半を回ったところですが、太陽は出ているようです。陽射しが暑いっ。でも、風がすごいです。怖くて開けられません。
外の音だけが聞こえてくるのですが・・・

何か吹っ飛んでませんか?


という音や、

何か剥がれやしませんか?(うちは築20年のアパートなので色々心配;)

という音がしてます。何がどうなってるのかわからない、見えないこの恐怖。
いや、窓開ければいいだけの話なんですけど・・・。

本当は今日、出かけたかったのですが・・・。断念します・・・。
明日は晴れてくれるでしょうか。暑くなるのは勘弁ですけど・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風! (のな)
2005-09-25 16:37:22
そういや近づいてたね;明らかにこっちには上陸しそうもないから気にしなかったけどそっちはやっぱり強風なのか^^;

窓ガラス割れるのには気をつけて!!!
返信する
スルーしたみたい (いくは)
2005-09-26 13:41:08
北海道にいるときは全然台風なんて気にしたことも無かったのに、こっちに来たら恐怖でねぇ・・・

本州の人は全然平気っぽいけど(当たり前か)私は毎回びくびくだよ;;

今回のは風が強かっただけで雨がひどくなったり何かが吹っ飛んだりとかは無かったよ

しかし、窓ガラスが割れるというのは・・・よっぽどじゃないとならないと、思う・・・。



心配してくれてありがとうぅ
返信する