giraffe's yawm

日記を中心に日常感じたことや思ったことを書き連ねていきます。

てこずり中

2005年11月25日 | from携帯
昨日、念願だった携帯の機種変をしました(^^)vこの記事も新しい携帯から投稿します。使い方かまだ良くわからないのでメール打つのも一苦労です。画像の画質が期待していたほど良くなかったのでそれが一番残念です(T_T)
でもこれから数年の付き合いになるでしょうから上手な撮り方を身に付けたいです!ズームも出来るので被写体の幅が広がったのはとても嬉しい☆
にひっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のな)
2005-11-26 23:18:12
新機種おめっ☆

最近の携帯は大きいのが多いから、小さい&薄いのが好きな私としては悩むところです
返信する
Unknown (いくは)
2005-11-27 00:57:29
そうだね。昔の方が薄くて小さいのが多かったかも。私は少し古いけど薄くて小さいのにしたんだ☆
返信する