nozomu's blog

自転車の話題を中心に日常で気になったことなどを、のんびりと綴っています。

色々ありましたね~~

2006-01-27 | 雑記
まぁ、しばらく書き込まない間に世の中は色々な事がありましたね~(^^ゞ
まずはホリエモンはじめライブドア幹部の逮捕、そして良く分からないハ-レム親父も出てきましたねぇ(^^;;
まぁライブドアに関しては、ホリエモンどうなるんでしょうね~~同い年の男として正直リスペクトする部分も無いこともありませんが……やっちゃいけない事ってありますよね。
まぁ、頭の良い人ですから何かしらの形で復活するでしょうね~~まぁ、どうでもいいけどさ(^Q^)/^
ハ-レム親父は、とにかく笑える(^O^)/結局は洗脳(催眠術?)らしいけど、あんな親父にまるめこまれて操られてしまうくらい世の中の女性は病んでるって事なんでしょうかね……
そうそう、ずっと自転車の話題がありませんでしたが。
最近、TESTACHのスチ-ル&カ-ボンバックフレ-ムが非常に気になりますね(^O^)/
アルミとの組み合わせが標準の中での組み合わせ(すごく体に優しそうな気がする……)
どうなんだろう(?_?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天草は・・・・ (ちっぽ(うおた改め))
2006-01-27 17:16:31
最近自転車の話題ありませんでしたが、サイクルマラソン天草は出場されるのですか?

クロモリ+カーボンでしたら、乗り味ほぼクロモリと同じで、その軽量版みたいな感じって聞いたような気がしますが・・実際はどうなんでしょうね。
お久しぶりです(^^ゞ (のぞむ)
2006-01-28 01:53:48
名前変えられたんですね!改めて、ご無沙汰してます。

しばらく乗れない時期があって乗れるようになったら寒くなってしまって、すっかり飾りと化してる我がロ-ドですが止めたつもりは全くありませんので、そのうち話題も増えてくると思いますので気長に見ててください(^^ゞ

天草なんですが……色々調整してるんですが、どうにも休めそうも無いので残念ながら不参加です(;_;)

ちっぽさんは出られますよね♪良いなぁ~~

そっかぁ~乗り味は余り変わらないんですね(^^;;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。