nozomu's blog

自転車の話題を中心に日常で気になったことなどを、のんびりと綴っています。

球磨川センチュリーライド参加

2013-04-08 | 自転車
2年ぶりの参加だったのですが、とにかく天候が想像以上に過酷でした…
先日からの悪天候で強風は覚悟していましたが、雨で濡れ体を冷やされた&向かい風に当たったことで復路はボロボロ(;_;)
ブランク明けにしては過酷なサイクリングになったなぁ~
とりあえず途中で引き返さず完走したことは良かったかな(笑)
タイムは…初参加時より悪いって(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。