すし職人の徒然日記

今日の出来事。趣味など旅行記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪城の桜 (yukomama)
2013-04-04 17:59:58
家族で桜見物、羨ましいかぎりです。今年は通り道に咲いている桜しか見てなくて、それも綺麗ですが、やはり一回は桜の下を通って春を感じてみたいですね。
絶対この日曜日、決行です。桜を愛でに・・・。
返信する
Unknown (gion_hatada)
2013-04-04 22:53:08
今晩は!いつもコメントありがとう!今度の日曜日雨で、なかったらいいですね。
ゆっくり桜見物楽しんできてね。畠田
返信する
桜のピークは先週で終わりましたね (rokuemon)
2013-04-09 08:21:11
毎年桜のピークが終わってから、もっと味わっておけば良かったと悔みます。
家族で大坂城に出かけ、満喫できたでしょうか。
返信する
Unknown (けいやん)
2013-04-12 21:32:07
桜とお似合いの美女が うつってますね( ´艸`)
返信する

コメントを投稿