すし職人の徒然日記

今日の出来事。趣味など旅行記

京都の旅

2013-03-27 09:48:20 | 日記
 3月26日火曜日,
私の、母の13回忌で、家族みんなで京都の大谷本廟にお参りに行きました。帰りに清水寺&錦市場にも行きました。今回九州の姉夫婦も大阪に来て11人で行きました。大変楽しい1日を過ごすことができました。天気も良く桜も5分咲でした。気温は少し花冷えでした。

京都の旅

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たが)
2013-03-27 20:48:55
このブログは今朝9:48に立ち上げていますが出勤前の作業か、あるいは今日もお休み
でしたか。
それはともかく京都の市内を11人で移動する
のは車でもたいへんでしたね。
大谷本廟は京阪清水五条駅から歩くのが
便利です。
返信する
いのちの洗濯、家族旅行 (rokuemon)
2013-03-28 19:50:48
親戚家族が揃って、充実した旅行だったでしょうね。
三日の休みで気分もリフレッシュしたことでしょう。
返信する
Unknown (けいやん)
2013-03-28 20:27:24
遠くまで お疲れ様で~す(*・ω・)ノ

子供達も よろこんでました!
返信する
もう13回忌 (ミュンヘンっ子)
2013-03-28 21:45:14
ふじえおばさんの13回忌で京都へ家族旅行。
いい!この方法が最高の供養。

楽しかった事でしょう!!!
返信する
Unknown (gion_hatada)
2013-03-28 23:49:40
今晩は!田賀さん、先生、ミュンヘンママさんコメントありがとう!母が亡くなり13回忌、早いものです。母が死んで1週間後に生まれた孫が12才になり月日のたつのは早いですね。後何年法事が、できるかわからないけど、できる限り頑張って
生きて行こうと思います。皆さん!いつもコメントありがとうございます。畠田
返信する
元気で幸せ (yukomama)
2013-04-01 16:01:30
法事を済ませると、気分が穏やかになりますよね。
素敵な旅も、五分咲きの桜が暖かく見守っているようです。
家族愛がすごく感じられました。
返信する
Unknown (gion_hatada)
2013-04-02 00:24:07
yukomamaさんお元気ですか?お久しぶりですね。春らしくなりましたね。ママさんも、いそがしい毎日を過ごしていることと思います。もう桜観に行きましたか?今が、最高に綺麗ですね。私は、明日(4/2)写真撮りに行って来ようとおもいます。でも雨らしい!雨の中の桜も絵になりますかね?畠田
返信する

コメントを投稿