すし職人の徒然日記

今日の出来事。趣味など旅行記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たが)
2013-02-16 06:42:19
畠田さんがパソコンで新しいことをつぎつぎと
トライしているのをみて、敬服しています。
今回のモノトーンの図柄もなにかに応用できる
のでしょうね。
返信する
画家ですね (yukomama)
2013-02-16 17:04:49
本当にびっくりです。パソコンの性能が次から次へと良くなっていくんですものね。またそれを上手に使っていく畠田さんは凄いと思います。私も挑戦してみようかな。
返信する
油絵風は? (rokuemon)
2013-02-16 18:25:59
絵や写真を油絵風に変えて、装飾品にするキットがあります。
キャンバスシートに印刷して、イーゼルに載せて部屋の片隅に置くと飾りとしてとても見栄えよく仕上がります。
一度やってみてください。
返信する
Unknown (gion_hatada)
2013-02-16 22:39:46
今晩は!毎回コメントありがとう!
まだまだ未知の世界がたくさんありこれから色々挑戦します。畠田
返信する
すごいですね! (ミュンヘンっ子)
2013-02-18 07:25:48
PCを使いこなす柔軟な頭脳。ずっと維持してください。
素晴らしいです!

油絵風にして、キャンパスに印刷して飾る…、なんて方法もあるのですか? 知りませんでした。

何だか、時代に取り残されているような気分です。

二三男ちゃん、写真と同様でもいいし、また、少々変化を入れても面白いかも。そんな事できるの?
私は自分で絵を描いているけど、絵って楽しいよね。
返信する
Unknown (ion_hatada)
2013-02-18 23:12:12
ミユンヘンママさんお元気なようですね!
安心しました。日本は梅の花が大分咲き始めました。何でもパソコンでできないものなしです。絵は、とても楽しいな!いま絵と習字と写真とパソコンこれが今一番の趣味です。65才を過ぎたらなんでもいいから学校に行っていろんな勉強がしたいな。それが今の夢!夢は叶えるためにあるもの!毎日思ったいます。死ぬまで勉強したい。考える事可笑しいかな?二三男
返信する
もう最高! (ミュンヘンっ子)
2013-02-20 00:36:04
夢は最高です。その中に奥様も一緒にする夢があればもっと最高!喜びが倍増すると思うよ。

いつか、二人で私の所へ飛んでおいで。
美味しいドイツ料理をごちそうするよ。
返信する
Unknown (けいやん)
2013-03-02 19:55:43
だまされた~~(゜ω゜)

鉛筆で描いたってゆうてたのに~~

(+o+)
返信する

コメントを投稿