すし職人の徒然日記

今日の出来事。趣味など旅行記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪国 (yukomama)
2013-02-24 08:03:43
遠くへの撮影旅行みたいです。での移動ができて良かったですね。私は、一歩も外に出ることなく庭の写真を撮ってました。流石お元気で感心しました。
返信する
Unknown (gion_hatada)
2013-02-24 23:00:54
今晩は!いつもいつもコメントありがとう!天気は晴れても毎日寒いですね。早く暖かくなりみんなで花見行きたいものですね。あと一息すれば暖かくなりそうです。畠田
返信する
不思議な世界! (ミュンヘンっ子)
2013-03-01 05:37:49
何だか不思議な世界を見ているみたい!
白黒の、昔の映画の世界のような…。

カメラを持って写真撮影に出かけるとは素敵。
これからもどんどん撮って見せてください。

返信する
Unknown (けいやん)
2013-03-02 19:53:36
いつのまに そんなとこいってたん?(*゜ロ゜)
返信する
Unknown (ぎおんはただ)
2013-03-03 21:46:18
ミュンヘンママさん今晩は!いつもいつもブログを見てくれてありがとう!写真の撮り方最近ちょっと変わってきました。いつまでも元気で私のブログ見てね!二三男
返信する
Unknown (ぎおんはただ)
2013-03-03 22:19:52
ミュンヘンママさん今晩は!いつもいつもブログを見てくれてありがとう!写真の撮り方最近ちょっと変わってきました。いつまでも元気で私のブログ見てね!二三男
返信する

コメントを投稿