すし職人の徒然日記

今日の出来事。趣味など旅行記

雨上がりの朝

2015-09-08 13:53:51 | 日記
 
 9月8日朝9時久しぶりに、自宅の近所を、散歩中に見つけた花と昆虫!綺麗でしたので、つい写真を、撮りました。雨上がりの朝の、綺麗な空気が、草花を、活き活きさせていました。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の見頃 (rokuemon)
2015-09-09 10:33:47
写真を摂りだすと、いろんなところに目が行きますね。
常に周りを細かく観察することが習慣になり、
少し人生が変わっていくようにも感じます。
日々の生活をブログに書き続けるとこんな効果が期待
できるんじゃないかと常々思っています。
返信する
綺麗な空気の中 (yukomama)
2015-09-10 17:25:29
たっぷり土壌に水分を吸収した、清々しい朝でしたね。
お花たちも、顔を上げて喜んでいるように見えます。
昆虫たちは雨がやんで一息ついているのでしょうか。
散歩の途中に撮った写真を見るのは嬉しいですよね。
その時の自分の気持ちも写っているようで・・・。

綺麗な可愛いお写真、有難うございました。
返信する
先生有難う (gionnhatada)
2015-09-28 23:46:54
頑張ります。また色々教えて下さい
返信する
優子ママさんへ (ぎおんすし畠田)
2015-09-28 23:53:06
いつも有難う!返事が遅れてすみません。最近、することが、いっぱいでごめんなさい。花は、しゃべることできないが、綺麗な花を、咲かせて答えてくれる。嬉しいです。
返信する

コメントを投稿