すし職人の徒然日記

今日の出来事。趣味など旅行記

孫の高校入試の神頼み

2015-02-09 14:57:09 | 日記
 
 今年、孫が高校の受験!我が家は、毎日がひやひやしながら孫を、毎日観ています。一生懸命頑張っている孫を、横目で見て、心で頑張れよと思う毎日です。2月10日が、試験日!私は、何も手伝うことが出来ず、先週大阪天満宮にお願いに、行って来ました。これが、おじいちゃんのせめてのお手伝いでした。頑張れ孫よ!
















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (rokuemon)
2015-02-09 22:07:45
いよいよ明日やね!

おじいちゃん、おばあちゃんに応援されて
孫ちゃん、しっかりがんばってくれるでしょう。
返信する
Unknown (合わす手に力が!)
2015-02-10 08:32:37
今日は、お孫さんの高校受験日なんですね。
きっと、日頃の力を発揮されることでしょう。
大阪天満宮にもお願いに行かれたのですもの。

ご家族の気持ちになって、私も手を合わせます。
お孫さん「落ち着いて、頑張ってね」。
返信する
Unknown (yukomama)
2015-02-10 08:37:02
名前のところにタイトルを入力してしまい、
失礼しました。
もう一度「お孫さん、頑張って~」
返信する
先生へ (gion_hatada)
2015-02-10 18:46:24
今日、高校受験を、終わって帰ってきてすぐに、連絡してくれました。うまくできたと連絡がありました。ちょっとホットしました。あと発表を待つのみです。
返信する
優子ママさんへ (祇園_畠田)
2015-02-10 18:49:15
いつもご心配有難うございます。試験が、終わり、発表を待つのみです。
返信する

コメントを投稿