すし職人の徒然日記

今日の出来事。趣味など旅行記

蘭の展示会

2013-11-28 14:47:22 | 日記
 
 パソコン仲間のTさんの蘭の展示会(花の文化園で開催!)を見に行きすごく感動しました。Tさんの心が蘭に、注がれているのがすごく心を打たれました。蘭を観てわかりました。
これからも素晴らしい蘭を育てて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真の出来栄え (rokuemon)
2013-11-28 15:20:26
きれいに写真が撮れていますね。
返信する
Unknown (たが)
2013-11-28 19:55:09
かなり接写された寒蘭の花が美しく撮れていますね。
自分のカメラでも被写体との距離10cmくらい
でピンボケしないで写るかどうか試してみます。
きれいな写真をブログに載せていただき、
ありがとうございます。
返信する
先生へ (ぎおん_はただ)
2013-11-28 22:52:07
今日は、色々お世話になりました。解決思想ですか?またわかりましたらよろしく!
返信する
田賀さんへ (祇園寿司)
2013-11-28 22:53:59
先日は、ご招待ありがとう!
いい目の保養になりました。これからもよろしく!
返信する
綺麗!! (yukomama)
2013-11-30 10:48:53
いつも写真の撮り方に感心しています。
ピンボケにならない撮影をまた教えてください。

「丹精強権に育てた」寒蘭展に、ブログ仲間集合
鑑賞も語らいも、とても楽しい時間になりました。
また送って頂き有難うございました。
返信する
優子 (gion_hatada)
2013-11-30 22:55:22
大変良かったですね。今度春に田賀さんからまたご招待あったら行きましょう>
返信する
生命を感じます! (ミュンヘンっ子)
2013-12-07 16:08:52
スッ と優雅な立ち姿。

写真でもそれが伝わってくるから、実物を見たら感動するでしょうね。 まさに「愛」を感じます。

写真を撮る祇園さんの姿も容易に想像できます。腕をどんどん上げていますね。

来月、祇園さんに伺います。再開とお寿司が楽しみです。
返信する

コメントを投稿