すし職人の徒然日記

今日の出来事。趣味など旅行記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な新年会 (yukomama)
2016-01-28 10:56:55
パソコンのメンバー、誰一人ももれずに全員の
お顔が拝見出来ました。

楽しい「りゅうたん」での新年会、初めて頂くお鍋にも
皆真剣な眼差し、大変美味しゅうございました。
活気溢れる会に乾杯~ですね。

カラオケもとっても楽しそうです。お疲れさまでござい
ました。
楽しかった新年会 (rokuemon)
2016-01-30 15:59:43
たくさん写真を撮っていただき、ありがとうございます。

カラオケの会場を手配までしていただき、
おかげで楽しく歌うこともできました。

人と人のつながりでたくさんの方にめぐり合えてうれしく思います。
優子ママさんへ (ぎおんすし)
2016-02-01 23:13:14
楽しい一日でしたね。皆さんとおしゃべりしてストレス解消出来ました。有難う
先生へ (祇園寿司)
2016-02-01 23:16:35
沢山の新しい、生徒さんとの、触れ合いが、できて良かったですね。今度は、桜見学は、いかかですか?
びっくりポン (武田 八重子)
2016-04-08 21:12:11
祇園さんにはいつも心配かけて有難う
今日初めてブログを拝見して私の下手さを
感じました 今つくずく感じますことは
パソコンを勉強していて良かったと思うこと
です 寂しいときはこうしてパソコンにむかいます そして何より皆さんに可愛がって
いただけていることです どうぞこれからも
お力をお貸しください ( ^)o(^ )
新年会の写真拝見 (武田 八重子)
2016-04-09 19:33:53
こんなに写真撮って戴いてたのですか?
いつも有難うございます
晩になると寂しいのでパソコンを開きます
これから祇園さんの写真楽しみに夜の番組
として拝見します 生きる楽しみが増えました 明日はキックスでカラオケ大会がある
そうなので遊びがてら行ってきます
奥様によろしくお伝えください

コメントを投稿