すし職人の徒然日記

今日の出来事。趣味など旅行記

寒蘭にご招待されて

2015-11-17 15:42:55 | 日記
寒蘭にご招待されて


 11月17日火曜日パソコン仲間のTさんに、ご招待のハガキを頂き10時前に、河内長野市花の文化園にて、寒蘭の展示会に、 行って来ました。春蘭や冨貴蘭と違い寒蘭は大きく、綺麗な花が、心を和ませてくれました。Tさん!今日は、有難うございました  。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清楚な寒蘭展 (yukomama)
2015-11-19 16:29:04
良い香り、清楚で上品な寒蘭、本当に心が和み
ますね。お写真だけでも伝わって来ます。
今回は花の文化園には行けそうにないので、十分に
楽しませて頂きました。有難うございます。
去年の楽しかった寒蘭展を思い出しておりました。
返信する
来園のお礼 ( たが)
2015-11-19 21:43:32
初日にご足労いただき、ありがとうございました。
ブログを拝見すると、ほとんどすべての展示品を
撮影いただいており、なんども拝見いたしました。
重ねてお礼申し上げます。
返信する
今回は残念です (rokuemon)
2015-11-20 09:48:05
今回の寒蘭展は残念ながら行くことができません。
展示されている寒蘭を想像しています。
写真が想像を補ってくれました。
返信する
いいね!!! (ミュンヘンっ子)
2015-12-03 16:23:28
綺麗な写真をありがとう。 

でも、自分の目でも観賞したいものです。

写真の目線が上からだったけど、もう少し下からの物も見たかった、かな。



返信する
せんせいへ (gionhatada)
2015-12-03 23:08:34
とても綺麗でした。目の保養になりました。
返信する
ママさんへ (祇園寿司畠田)
2015-12-03 23:11:01
優子ママさん立派な寒蘭でした。次は、みんなで行きましょう。
返信する
田賀さんへ (祇園寿司)
2015-12-03 23:13:36
いつもご招待状を、頂きありがとうございました。また春蘭楽しみにしています。
返信する
ミユンヘン子さん (畠田二三男)
2015-12-03 23:17:13
久しぶり!元気ですか?パソコン仲間の寒蘭です。貴女にも、綺麗な蘭を、見せてあげたかったです。
返信する

コメントを投稿