すし職人の徒然日記

今日の出来事。趣味など旅行記

粉河寺の護摩供養と桜

2015-03-31 22:21:26 | 日記
 
 今日は、天気も良く粉河寺の桜見物に、行って来ました。桜は、満開で参拝客もいっぱいでした。今日は、護摩供養もあり大勢で賑わいました。山伏の祈とうと桜の見事な綺麗さに感激しました。お天気も最高でした。ちなみにご朱印もお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粉河寺庭園 (yukomama)
2015-04-01 10:39:58
境内には見事なソメイヨシノが沢山~。

流石にカメラマンの腕が光っています。
楽しさが此方まで伝わって来ますよ。

護摩供養、桜、ご朱印とそして名勝指定されて
いる庭園を眺め、幸せ家族を目で追っていました。
返信する
優子ママさんへ (畠田二三男)
2015-04-01 16:13:12
いつもコメントありがとう!当日は、天気が最高によく桜も最高でした、ママさんも桜の予定ありますか?楽しんでください!
返信する
春爛漫、桜爛漫 (rokuemon)
2015-04-02 12:35:56
桜の花見時いい時に行きましたね。

護摩の法要に日を合わせて行ったのですか?
珍しい伝統行事にまでめぐり合わせて良かったですね。
返信する
先生へ (祇園寿司畠田二三男)
2015-04-03 11:28:06
そうです!前からインターネットで調べて行って来ました!とても天気もよく最高の満開桜良かったです!次週又桜の香りを
求めて行きたいと思っています
返信する

コメントを投稿