そのうちなんか書きます

鉄道模型 動く模型 RC戦車 RC潜水艦

整理整頓?

2009-09-29 19:58:00 | プラモデル

模型のパーツ等を整理するのにA4のデスクトレーとか(最近はアマゾンの通販で本買った後の空き段ボール箱が多い)使ってるのだが、一応ラベルは書いておくけど、如何せん中身が外からよく判らない! 



それで数年前に使い始めたのが、画像の「AXIS PPデスクトレー」 最近ダイソーの200円物で似たようなのを見つけたのだけど、大きなダイソーへ行かないとないし、あんまり数を置いてない! しかし 中身が見えるとはいえ・・ ジャンクパーツをしまうには高過ぎか!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴岡さん)
2009-09-30 00:10:04
これの、100円時代のが、去年までのMrカラーの高さ(ということはガイアの高さ)と
ピタリ一致してよかったんですよ!
返信する
Unknown (謎だ!OHara)
2009-09-30 09:19:38
柴岡さん おはようございます

100円で高さのあるのは良いですねー
薄いファイルケースのようなのは沢山あるんだけど(^^;
返信する

コメントを投稿